みなさんのblogを拝見していると

そろそろ二人目を考えている方がちらほらと...





私も年齢的に二人目が欲しいけど、

今、息子がかわいい(笑)

赤ちゃんが産まれたらかまってあげられるかな?

金銭面は大丈夫かな?







一番の問題、不安なのは旦那ですが😒

仕事が大変なのはわかりますが、

子どもが産まれてから何も変わってない。

むしろ趣味仲間が出来、密かにAmazon等でポチっている...

こんな人と二人の子どもを育てられるのだろうか...




子どもを産んだら体質が変わって自然妊娠も

出来るんじゃないかなと思ったけど、

かれこれ二年程レスだ...(苦笑)