息子が産まれて2回目の母の日でした☺️



みなさんは何かプレゼントしたり、

もらったりしましたか??




母の日に一番もらって嬉しいもの




「ひとりの時間」だそうです!

その通りだと思います🤣




特に何もなかったですが...😅(苦笑)

私は旦那の母親ではないけど、こーゆー時って

外食するとか息子の代わりに何かしてくれてもバチは当たらないんじゃないかなーと思ってしまいました。(笑)

でも何もなく元気に育ってくれていることが

最高のプレゼントだと思います😊




この年になり母親になり、母の偉大さがわかりました😅✨

実母に何がほしい?と聞いても

特にない、要らないーしか返ってこないので

今年は初の現金支給にしました(笑)





いつも私と息子を気にかけてくれてありがとう😊