日々、芸達者になっていく息子さん✨

NHKのみんなのうたでやっている

浜崎あゆみさんの「バイバイ」

歌詞にバイバイがあるのですが、

曲に合わせてバイバイしてます👋(笑)




そして、ほっぺにちゅーをしてくれました😍✨





ママ、キュンキュンしすぎて死にそう(笑)





そして先週は

子育て支援センターへ2回も行きました😣(笑)




まぁママさんとお話はしませんでしたが、

チビの歩行練習&疲れさせよう作戦(笑)





おうちには無いおもちゃで遊んだり

広い場所で歩行器押してみたり

ひとりで楽しそうに遊んでました☺️





そんな息子さん、

一歳を過ぎてからひとりで5~6歩

歩けるようになりました😆




散々この子は歩くのが早いよ~って言われてきたけど、やはりわたしの子

のんびりでした🤣

この先の人生、嫌でも歩かなきゃいけないんだからゆっくりでいいの😣💦




ひとりではまだ歩けないけど、

歩きたくてしょうがないらしく

わたしを歩行器代わりに

狭い部屋のなかを歩いております😅



なので私が立つと歩ける!!!

と思うらしく、常にひっつき虫です😅




設計上リビングとキッチンの境がなく

ゲートを設置していなく

洗い物、料理も足元に来て

「歩くぞ!!!!」と。

プラスイタズラ(笑)





自己主張が強くなってきて

少してを焼いております😥




今日もキツイ口調で言っちゃったなぁと

少し後悔⤵⤵⤵





触られないように片付けない私がいけないのに...






明日はいっぱいぎゅーってして遊んであげよう😣