午前中におしるしがきて、

我が子に会える嬉しさと

陣痛の怖さ



呑気にWBCを見ていた旦那(笑)




夜になって、出血が止まらなくて

不安になり病院へ





まだ少ししか子宮口が開いていないから

日高屋でご飯を食べて帰りました(笑)




その後陣痛に耐えている間、

ニンニク臭くて吐きそうになったのを

鮮明に覚えています😅




そんな日から、あっという間に一年





三時間おきの授乳




抱っこマン




気が付いたら寝返りをし




ずりばい




お座り



ハイハイ



捕まり立ち



いつの間にかミルクを飲まなくなって




抱っこをしなくても一人で寝てくれる




パチパチと手をたたき




音楽にあわせて踊ってみたり




食べたくない物からは顔をそらす




いちごが大好きで

口いっぱいに頬張って



たまにオエーってする(笑)





今まで大きくなってくれてありがとう!!




私をママにしてくれてありがとう!




今日は色々思い出しておセンチな気分です(笑)