今朝、


ママママーーーー

って言ったーーーー😍💕💕💕



彼は「ママ」って言ったつもりはないけど、

とっても嬉しかったです😍




午後には

「パパパパーーー」(笑)



眠かったり機嫌が良くないと

「ママママ」



機嫌がよいと

「パパパパー」


らしい🤣🤣🤣🤣(笑)



喃語から両唇音に進化した模様です👀✨



子どもの成長ってホントにあっという間なんだなーと改めて思いました。



息子が寝た今

「はじめてのおつかい」を見ています。


元々涙もろいのですが、

母親になってから改めて見ると


しょっぱなからウルウルしてます😭



いつかうちの子も...


今の世の中、

事故や不審者が多くて出すのが怖い!!!


そんなことを思いながら、

暇だったので呑みながら息子専用のご飯を

初めて炊きました😅✌

(大人用ご飯をふやかしてます)

※普段は作りおきしません


お粥は嫌いだけど、

味つきご飯は好きなんです😅



味見をしたけれど...

美味しかったです🤣



ご飯1合

にんじん1/2(切らずにそのまんま)

たまねぎ1/2(みじん切り)

ほーーんの少しの鶏ガラスープの素


大人用ならコンソメ&ベーコン、バターかなぁ🤤



旦那が帰ってくるまで

ぐでぐでしまーす💤(笑)