先月36歳になりました😅✌️

当日は何にも変わらない1日でした(笑)


旦那からのプレゼントは...なかったなぁ😒(笑)

元々物欲がないので、いいのですがちょっと寂しい(笑)

でも、今年はずーーっと欲しかった赤ちゃんに出逢えた😌

最高のプレゼントだと思っています😊



只今旦那のリフレッシュ休暇中で、旅行へ行ったりのんびりとしています🐤



ホントは毎年行っていた沖縄に行きたかったのですが、水天宮で引いたおみくじに二人とも


『旅行は近場がよい』と書いてあった為、

草津温泉へ行ってきました☺️

全国旅行支援??を使った為、とてもお得に行けました♨️






※思ったよりも階段が多くてキツかった...





最近は少しお腹が出てきた気がします☺️
胎動は...
よくわかりません😅
たまにムズムズするのですが、乾燥のせいかな??と思ったり...

正解が分からないため分かりません🤣


週明けの仕事めんどくさいなぁ~(笑)