タイトル通り5ヶ月検診でした☺️

(旦那もついてきた笑)



1ヶ月ぶりでドキドキでした💦💦



お腹も出てこない、

胎動もまだ感じられない。

立ち仕事で荷物の上げ下ろしはやってしまっている。

おなかの子には負担はかなり掛かっているであろう...

もしかしたら...という不安でいっぱいの1ヶ月でした😥



その不安もエコーを見たらぶっ飛びました🤣(笑)



立派な背骨と元気な心音😍

お昼寝中なのかあまり動いてはくれませんでしたが...😅


小さい手と膝を曲げた姿が見れました♡



この1ヶ月で人間らしくなりました✨


この時期になると性別を教えてもらう方が増えるみたいですね✨



性別サプライズのジェンダーリビールケーキ

やってみたいけど、

我が家は産まれてからのお楽しみにしよう!と決めています😁

(旦那は女の子が欲しいそうです)



聞かないと決めたものの、ちらっと見えないかな?と思ってみたり(笑)




無事に産まれてきてくれればどっちでもいいのですが、実は私も女の子希望(笑)

どーしてもパパっ子になってほしい😍

私は父親の事が好きではなかったから。


だけど、男の子な気がします👦(笑)




検診後は朝マックにしよう!!!と

張り切って行ったのに、終わったが10時半。

間に合わなかった...😢



次は1ヶ月後。



体重が増えすぎないように気を付けます😜💦