昨日は、戌の日。

関東で有名な水天宮へ、旦那と実母と3人でお参りへ行ってきました✨

本当は腹帯を持参して参拝するのが正しい様ですが...




当日母に御子守帯を買ってもらいました☺

(ご祈祷は省略しました)



やっぱり混んでましたね~😅💦

午前中はもっと混んでたのかも💦💦💦



お宮参りの人もいて赤ちゃん可愛かったぁ~😍✨


普段御朱印は集めていないのですが、戌の日限定御朱印が可愛かったので買いました☺️




その後3人で浅草の浅草寺で仲見世食べ歩きへ...✨✨
こちらも外国観光客や修学旅行生がいっぱいいました😅
浅草に来たのなんて何年ぶりだろう...😓



あげまんじゅう、大きな唐揚げ、メンチetc...

母は妹と何回か来ていて、今若者に人気の食べ物をよく知っていました(笑)



本当はゆっくり観光したかったけど、人が多すぎ&時間が足りず断念して帰ってきました😅


大好きな舟和のいも羊羮も買えたし満足♡



昨日はいっぱい歩いたからふくらはぎが筋肉痛です😅

旦那には申し訳ないけど、休みでよかった😅✌

今日はのんびり過ごします😏✨




https://suitengu.or.jp/smt/