先週、母子手帳を持って初めての妊婦検診に行ってきました😌


産院は不妊治療をしていた病院と同じところなのですが、診察室が変わりました😆✨



初の腹部エコー😢💕

こんな日が来るなんて...



あっという間に終わってしまいましたが、スマホで動画を撮らせてもらいました✨

久しぶりの我が子、元気そうでした👶

仕事中の旦那に送ってあげたら、めちゃくちゃ喜んでくれました(笑


病院によってはデータでくれるみたいですが、私の通っている病院はなさそうです😅


今までは2週に一度の通院だったのが1ヶ月に一度になりとても不安です😰



最近の体調は

↓↓↓↓↓↓↓

◯相変わらず眠い

◯乗り物酔いが無くなった

◯ゼリー、パスタが食べたい

◯お腹の毛が濃くなった

◯下腹部が重い感じ

それに伴い前屈み、しゃがむ、睡眠時

下腹部痛が起きる


くらいです😅

初めての事だから正解も不正解も分かりません💦

ただ体が変化していく事がちょっと怖いです💦💦



そろそろ職場にも言わなきゃな~...