先日2週間ぶりに病院に行ってきました✨


体外受精からすぐに妊娠出来るなんて思ってもいなかったので日々不安で、

常に流産について調べていました...

(つわりがないと流産しやすいとなど)



でも、ちゃんと大きくなってました😌




11週目にしてやっと母子手帳をもらいに行きました!!✨

本当に妊娠してるんだと改めて思いました☺️




そして、上司にも報告しました!!

私の上司は男性(年下)なのですが、不妊治療の話はしていました。

だからずっとその後どーなったのか気になってたし、本当によかった!!!!

と喜んでいただけました😢✨


見た目とは違い中身はいいヤツです(笑)


私も少し気が楽になりました😌

職場の皆さんに安定期に入ってからの報告をする為と決めている為、

暫くは上司と私との秘密です♡(言い方が怪しい)




最後に

いつも読んでいただきありがとうございます!!

今後も日々の記録を残していきたいと思います!




特にジャンルを設定していない為、

読んでいて不快に思う方はフォローを外していただいて大丈夫です😌