今日は初の凍結胚移植してきました!!!!

昨日の夜からドキドキワクワクがとまらず...

毎朝旦那を見送るのですが、
お腹に向かって
『帰ってきたら3人になってるね』
と言って出て行きました(笑)

ちょっと可愛かったです😌


移植時は前回採卵の時にお世話になった看護師さんと一緒でした✨
その看護師さんは二人目不妊だったようで体外受精も体験済みで
色々な話を聞かせてくれて気持ちを和ませてくれました。


無事に移植が完了すると、いつも無愛想な先生が
ニコッと笑って
『ちゃんと戻せたからね~』
と優しい口調で教えてくれました😢💕



おかえり、わたしのたまごちゃん



最後にやっぱりアルコール、カフェインは呑まない方がいいですか??
とお馬鹿な質問をしてしまいました😅


まさかの




コーヒーもアルコールも嗜む程度なら全然問題ないよ。



あれしちゃダメ、これしちゃダメって考える方がストレスだから
普段通りの生活、気にしないで過ごしなさい😄



と、意外な返事が返ってきた👀💦
 
その言葉を聞いてちょっと気が楽になりました


次の診察(判定)は来週の木曜日。



期待しすぎてはいけないと思っているけど、ドキドキワクワクしながら
過ごしたいと思います😊



妊活ジンクスの
マックのポテト
トツキトウカアプリ
やってみようかな✨


あと、これから去年亡くなってひ孫を見せてあげられなかった祖父母のお墓に報告しに行きたいと思います😌