今日は卵胞チェックに行ってきました☺️


いつもよりグリグリされた...😅

最初の頃は羞恥心というものを持ち合わせていたなぁ~(笑)


先生が一言、

あれ??そろそろ排卵しそうだね👀


えっ??


もう???


今回、早すぎません????



明後日(人工受精)まで持たない?????




えぇ〰️〰️💦💦


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ということで、初の人工受精は流れタイミング法になりました...😅


旦那は一緒に病院に行こうとお休みを取ってくれていたみたいです😌


協力的な旦那に感謝です☺️


今年最後のチャンス✨


サンタさん、

どうか私に赤ちゃんが授けて下さい🎅✨


皆さんのものにも赤ちゃんが来ますように...😌✨