ご覧くださってありがとうございますニコニコ

 

 

主人の車のエアコンが壊れてしまって、

猛暑にエアコン無しで運転は無理と

売ることにしました。

 

 

なので我が家に車がなくなりました。

 

 

移動するのも徒歩か自転車になります。

 

 

ドライブが好きな私にはかなり痛手ですガーン

(もちろん助手席専門です)

 

 

すぐに購入を考えていて、ネットで探していますが

物価も高い世の中でガソリン代も保険もかかる・・・

 

 

車はとっても便利で快適で

ちょっといい車に乗っていると高揚感も味わえます。

 

 

しかし無駄遣いに思えてアセアセ

なかなか購入!までいきません。

 

 

うちは田舎で一人一台が必須くらいです。

 

 

家のカーポートに家族人数分の車が

停めているのは珍しくありません。

 

 

車が欲しい・・・ と何度もつぶやいている。

 

 

共働きだから余裕じゃない!と母は言いますが

それとこれと別ですよ。

 

 

 

車が欲しーーーーいチュー!!