みはみはと二刀流を約束する | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

今日は、つばきファクトリーの個別イベントで大阪へ


メインで一番たくさんお話ししたのは、八木栞ちゃんで、それなりの手応えはありましたが、石井泉羽ちゃんが手応えありまくり!


みはみはブログが大好き、いま、ハロプロで一番面白いと褒めるとピョンピョン跳び跳ねて喜び、ほぼ毎日コメントもしてるよと伝えると、面持ちを改めて「お名前は?」(このパターンは初めてかも🎵)と尋ねてくれたので「カタカナでアムネ」に食いぎみで「知ってます!」分かって良かった感出しまくり


そりゃ落ちますわね~


サイン会で自己紹介して八木栞ちゃん推しだよと話すと「おおー良いですね」と褒められた😁頑張って、みはみはにハマったから白を振りたいなーとほのめかすと「八木さんは絶対ですから」と推し変を戒められた笑「じゃあ、秋ツアーは二刀流にするね」には、にっこりと「うれしー」


ほんの3お話し会と1サイン会でも、コミュ力の高さは明らか

何を話しても反応が良いので話し甲斐がありますわ


ということで、秋ツアーはオレンジとホワイトのペンライト2本体制で挑むことが決定しました!

Tシャツはどうすべ?



八木ちゃんはロング降ろしで美人さん

多少びびりながら話したけど全然大丈夫だった


ラスト回で、「これラスト」って言った後で続きの言葉が出てこなくて「飛んだ笑」「最後の最後で😏」


それはSっ気強いぞ!

やぎちゃんに突っ込まれてうれしいぞ笑



ふうかちゃんのところでもやらかして

「初めてまして」で真っ白

ふうちゃんも初めての人にはなんも言えんわなー

無言の時間が続いて冷や汗だらだら

「もう一回来るね」で逃亡

あぶねー2枚あって良かった


2枚目は普通に話せて、最後に「リコピンパワー」をもらってきた✨


やっぱ、個別イベは緊張するけど楽しいね🎵

次回はみはみは券は増やしたい😳