小片リサちゃんが退所 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

これまたびっくりのニュースが飛び込んで来ました

 

小片リサちゃんが、9月いっぱいで、ジェイピールームを退所

 

つまり、アップフロントグループから離脱ということで

当然、M-line clubからも抜けることに

 

あまり情報を追えてなかったので気付いてなかったですけど

佳林だけじゃなくて、りさまるも秋の予定が全然出てなかったんですね

 

遠目には、順調に歌手活動を展開していたように見えていたので、かなり衝撃的

 

今後も音楽活動は続けていくと言うことで

フリーでやるのか、他所の事務所が決まっているのか

 

ハロプロに頼らないで自力で活動したくなったのかなあ

 

いやはや、りさまるがアップフロントからいなくなっちゃうとはね

なんて言うか、わりと優遇されていたほうだと思うだけに...

 

 

つばきファクトリーを卒業したメンバーで、今もアップフロントで活動しているのは

浅倉樹々ちゃんと山岸理子ちゃんのみ

 

りこりこは休業中で、樹々ちゃんは学業との両立中

なかなかバリバリで活躍するのは難しいものです

 

ハロプロはなんだかんだで恵まれているんだよね

クソ事務所といいつつ、ヲタもハロプロに付いているようなもんだし