OCHA NORMA田代すみれ 活動休止のお知らせ | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

ここ最近、ブログの更新が止まっており

心配の声が数多く見られた OCHA NORMAの田代すみれちゃん

 

ライブやリリイベを見ていても、ちょっと元気がないかなと感じていましたが

秋ツアー開幕直前の今になって

 

どうしても、参加できるような状態にまで持っていけなかったのでしょうね

 

「適応障害」で、1ヵ月程度の休養および通院加療が必要と診断されたそうで

9月いっぱいの活動休止が発表されました

 

 

 

 

申し訳ない、悔しい

 

何度も繰りかえれていて、胸が痛みます

 

思い通りにならない体と心に疲れきっちゃってるんだろうなあ

ちゃんと医師の診断が下ったわけですし、まずは何も考えずにゆっくり休んで

 

また元気な姿を見せてもらいたいものです

 

 

<OCHA NORMA田代すみれ 活動休止のお知らせ>

 

 

 

 

なんとか、もっと早い段階でケアできないもんですかね

メンタルケアの専門家に定期的に見てもらうとかで