<レポ>「推し寺アイドルまつり アイドルナイト powered by BomberE」 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

「推し寺アイドルまつり アイドルナイト powered by BomberE」

 

 2024年8月17日(土) 東別院 境内特設ステージ(屋外) (愛知)

 

出演者:宮本佳林・TEAM SHACHI・カミングフレーバー・江籠裕奈

 

 

 

宮本佳林ちゃんが参加する対バンに初参戦!

 

夜の部で18時半開始とは言え、野外は初めてで

開場の17時45分にはまだ蒸し風呂状態チーン

 

整理番号320番台でセンター寄り肉眼ギリギリの距離

 

佳林の出番は一番最初で、まだ日が落ちる前

だんだん暗くなって、最後の頃には完全に日が沈む寸前で

 

だんだん気温も落ち着き風も吹いてきて

さらには、会場がお寺の境内というのもあって

 

お祭り感がかなりありましたね

 

出演4組中佳林以外は、地元愛知をメインに活動しているアイドルさん

 

超アウェーの環境でしたが、佳林党が2割はいたかな

コールもみんな頑張ったよ💪

 

真夏の野外で信じられないぐらい肌が真っ白な佳林が映えてた

パフォーマンスにも、他所のファンにもアピールしようと気合いが満ちあふれてた!

 

 

【セットリスト】

 

 01. バンビーナ・バンビーノ

 02. なんてったって I Love You

 03. 未来のフィラメント

 04. ポラリス・コンパス

 05. Beautiful Song

 06. ソリスト・ダンス

 

 

盛り上げ盛り上げ、歌を聞かせ聞かせ、盛り上げ盛り上げ

 

ラストは、当然のごとく、必殺必中の「ソリスト・ダンス」

やっぱ、LOVE佳林コールは気持ちが良いやね

野外だから空に広がってた

 

佳林の次はシャチさん

ちょっと興味があったのでその場に留まる

 

うん、赤の子が可愛いラブとなり、ペンライトは赤に

 

シャチって前はもっと人数が多くなかったっけ?

青の子もなかなか可愛かったな

 

途中に佳林とのコラボがあり、「ひとそれ」を披露

Juice=Juiceの曲だから、かえって佳林は緊張したかもねー

 

わりとむずかしめの曲だと思うけど

青と紫の子がかなり歌える子だったので、普通にちゃんと成立してた

 

佳林は、衣装チェンジで、デニムショーパン

けっこう時間がなかったので早着替えの範疇

やっぱ、美脚は見せておかないとだもんね!

 

シャチのセトリは盛り上がり系というか、コミカル系が多かったね

「なんまんだー」とか、チャーハンを食べる歌とか、ソーラン節とか、楽しかった🎵

 

 

本当はここで離脱するつもりでしたが、体力は大丈夫そうだったので

いつ佳林がコラボで出てきてもと、結局2時間、その場で立ちっぱなしだったねー

 

カミングフレーバーは、SKEの子たちのユニットで、4人で出演予定が3人で

 

あいりという名前の子がいて、むちむちしてて可愛かった

 

江籠さんは、SKEを卒業して今年からソロ活動中

ハロヲタ的には、うーたんを少しふくよかにした感じの子

 

ここでも、佳林とのコラボ発生

江籠さんの持ち歌を一緒に歌ったのですが

 

佳林の歌とダンスが完璧すぎてビックリ

まじで本家を食う勢いだったよね✨

 

最後はみんな集合で、撮可タイムがあり

「夏祭り」を客席も一緒に大合唱音譜

 

夏の夜、しかも野外、気持ち良かった~

 

 

汗だくで終了

跳ぶのは控えたけど(ジャンパーはほとんどいなかった)、それでも疲れきったから

 

夏の野外恐るべし

昼間は自分には無理だと思いしらされた笑

 

推し寺は今回が第一回

2回目があればまた行きたいな

 

 

 

 

前列左から2番目のシャチの赤い子、可愛いのはもちろん

進行を担当してて、すごく巧みでした

めっちゃキンキンのアニメ声だったけど

 

 

東別院ホールはハロプロ現場の会場として行き倒してきたけど

東別院の境内は初めて入った

 

あんなに広かったんだ

 

そういえば、客席も一緒に撮った写真は、TVで紹介されるのかな