やじ母になる | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

元℃-uteの矢島舞美ちゃん

 

先日、第一子を無事に出産したとのことで、おめでとうございます!

母子共に元気でありますように

 

 

矢島舞美ちゃんと言えば、僕を℃-uteに導いてくれた大恩人

 

最初に生で見た時には、15歳の高校1年生でしたが

いまや、32歳で一児の母

 

感慨深いですねえ

 

 

 

 

 

それにしても、長い間、飽きずにヲタクをやってるもんだよ

 

舞美ちゃんきっかけで、この道に入るまでは、アイドルには

1円も使ったことがなかったのにね笑

 

きっと、舞美ちゃんの息子か娘が、アイドルになれる年齢になっても

僕は、きっとハロヲタでしょう!

 

それも人生

 

 

あらためて、舞美ちゃんおめでとう!

いつか、母になった舞美ちゃんともお話してみたいものです