あんな小さかったわたしを見つけ出してくれてありがとう | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

まさか、夢羽のラストソロ曲が


℃-uteの「愛はまるで静電気」だなんて!


歌の途中でメッセージを差し込む形でしたが、その内容からして「あんな小さかったわたしを見つけ出してくれてありがとう」の歌詞に全てが込められていた気がします


今までにも何度も見せられてきましたが、研修生にとって、先輩、特に℃-uteのライブツアーに帯同した経験はとても大きなものなんですよね


℃-uteの魂はこうやって受け継がれてきたんだな


本当に生で見られて良かったです


夢羽は常に絵顔で、ゆはっぴーな卒コンでした


今後の夢羽の活動、そしてBEYOOOOONDSの未来に幸あれ!

BEYOOOOONDSはきっとだいじょうふ!



今日の島倉りかちゃんも安定した可愛さ💜


今日は夢羽に対するツンは封印

素直なりか様なのでした😁







整理番号1500番台だったので、視界は期待してなかったのですが、横広のステージだったので、余裕で肉眼で表情が分かるポジションゲット🎵銀テープも取れました✨