現ハロメンとの接触経験★これから話してみたい子 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

℃-uteがまだ活動していたころ、℃-ute以外では遠征は基本しなかったのですが

愛知のみの現場に限定しても、他のグループの子と接触できる機会が多かったので

 

ほとんどのメンバーと少しはお話ししたことがあったものです

 

しかし、最近は、愛知開催で接触できる現場が激減しており

一度も話したことがない子がかなりいますね

 

ってことで、ここで、誰とお話ししたことがあるのかないのか、しっかりと確認してみます

 

 

 ◎ 個別お話し会などでちゃんと話したことがある

 ○ リリイベなどでお見送り経験はある

 × 一切話したことはない

 

 

 

★ モーニング娘。'24

 

 ◎ 石田亜佑美 野中美希

 ○ 生田衣梨奈 小田さくら 羽賀朱音

 × 牧野真莉愛 横山玲奈 北川莉央 岡村ほまれ 山﨑愛生 櫻井梨央 井上春華 弓桁朱琴

 

 

★ アンジュルム

 

 ◎ 上國料萌衣 川村文乃

 ○ 伊勢鈴蘭 橋迫鈴

 × 川名凜 為永幸音 松本わかな 平山遊季 下井谷幸穂 後藤花

 

 

★ Juice=Juice

 

 ◎ 井上玲音 工藤由愛

 ○ 段原瑠々 松永里愛

 × 有澤一華 入江里咲 江端妃咲 石山咲良 遠藤彩加里 川嶋美楓

 

 

★ つばきファクトリー

 

 ◎ 谷本安美 小野田紗栞 八木栞 福田真琳

 ○ 小野瑞歩 秋山眞緒 河西結心

 × 豫風瑠乃 石井泉羽 村田結生 土居楓奏

 

 

★ BEYOOOOONDS

 

 ◎ 島倉りか

 ○ 西田汐里 江口紗耶 高瀬くるみ 前田こころ 山﨑夢羽 岡村美波 清野桃々姫 平井美葉 小林萌花 里吉うたの

 

 

★ OCHA NORMA

 

 ◎ 窪田七海 筒井澪心

 ○ 斉藤円香 広本瑠璃 石栗奏美 米村姫良々 田代すみれ 中山夏月姫 西﨑美空 北原もも

 

 

 

合計すると

 

 ◎ 13人

 ○ 28人

 × 24人

 

 

接触(お話し)経験あり率は 約63%でした

 

思っていたよりは高かった

ビヨとオチャが、愛知にもリリイベで来てくれてるから、全員接触経験済みなのがデカイ

 

アンジュ、JJ、つばきは、コロナ禍以降は、愛知でリリイベをやらなくなったので

コロナ禍以降にデビューしたメンバーは、ほぼ未経験なのよね~

 

 

個別経験率となると、20%

5人に1人は、ちゃんと話したことがある計算

 

でも、合計でCD10枚分以上でお話ししたことがある現役メンは

上國料萌衣ちゃん八木栞ちゃん筒井澪心ちゃんの3人だけで

 

かみこは、もう5年ぐらいは話してないから...

 

 

今年は、やぎし澪心ちゃん島倉りかちゃんはマストで行きたいとして

 

江端妃咲ちゃんと石井泉羽ちゃんとも話せたら良いな

あと、ロージークロニクルメンも気になる

 

 

皆さんは、まだ話したことはないけど、話してみたい子はいますか?

 

 

 

 

 

そう言えば、えばは、ばっさりショートにしたんですよね

早く生で見たいものです