ドリームつばきファクトリー!!!!! | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

こんなに、良いほうでビックリしたニュースは

ハロヲタ人生の中でめったにないレベル

 

聞いて驚け!

 

来る6月10日に日本武道館で開催される

つばきファクトリー新沼希空ちゃんの卒業コンサートに

 

 

なんと、山岸理子ちゃん、小片リサちゃん、岸本ゆめのちゃん、浅倉樹々ちゃんが、ゲスト出演!

 

つまり、武道館に、つばきファクトリーに在籍経験のあるメンバーが全員集合することに!!

 

まさに、夢のドリームつばきファクトリー!!!

 

 

とんでもねえっすクラッカークラッカークラッカー

 

まじで、チケットを取っておいて本当に良かった馬

 

新沼希空ちゃんは、これで芸能活動から身を引いてしまうので

おそらく、これが最初で最後のドリームつばきファクトリー

 

やっぱ、春ツアーのセトリに入ってない「初恋サンライズ」をやるのかな

「今夜だけ浮かれたかった」を全員バージョンでやるってのもありだな

 

オリジナル6、あるいは9でのパフォーマンスもありうるよね

 

 

 

 

いや~楽しみだ、楽しみすぎるーーーーー