小片リサ ファーストライブツアー開催決定! | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

MSMWの主力メンバーから、宮本佳林ちゃんに続いて、小片リサちゃんも

 

とうとう、コットンクラブを飛び出して

東名阪のソロライブツアーを行います

 

 

 「小片リサ LIVE 2024(タイトル仮)」

 

 

 

 

■申込期間:2024年5月16日(木)18時~5月23日(木)17時まで

 

 

 

 

3日間で三箇所計5公演

 

名古屋が日曜にも関わらず1公演なのはちょっと寂しいですが

東名阪の3ヶ所で出来るのは、一歩前進

 

どんなライブになるんでしょうね

 

コットンでのライブやリリイベでは、曲調も手伝って

ヲタクは、比較的大人しくして見ているようなのですが

 

席ありとは言えライブハウスでも、控えめなままなのか?笑

 

 

愛知の会場は、NAGOYA JAMMIN’

 

伏見JAMMINなら聞いたことはあるけどと思ったら

リニューアルついでに改名したみたいですね

 

ハロプロが名古屋で使うライブハウスの中では小さめで、キャパ350

椅子ありだと140だそうです

 

 

 

 

名古屋だとこれぐらいでも仕方がないか

 

りさまるのソロライブ、コットンで行われたエクラタンが

思っていた以上に良かったので、興味はあるのですが

 

まだ、ハロプロの夏の情報が出てないので、なかなか選択が難しい

いちおう、取っておいて、重なったら何とかするかな~