新沼希空ちゃんの個別イベが愛知で! | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

先日行われた、つばきファクトリー春ツアー愛知公演で

 

2024年8月28日(水)にNEWシングルが発売され

新沼希空ちゃんも参加しているとの告知がありました

 

卒業後のシングルに参加するケースはなかったことはないはずですが

卒業してから三ヶ月ほども先となるとレアケース

 

当然、個別イベには希空は参加できないのだろうと思い込んでましたが

 

なんと、希空ソロで、個別イベントが開催されます!

それも、希空の地元愛知県で!

 

 

【日程】2024年5月30日(木)
【会場】愛知県: 東別院会館 3F東別院ホール

 

 

5月30日ならギリギリ3カ月以内だから、オリコンの集計にも加算されるからか

 

期日まで約2週間しかなくて、さらに平日と、なかなかハードルは高いですが

地元民にはありがたいですよね~

 

つばき本体も愛知で個別イベをやってくれればな

(東別院ホールは会場の大きさ的に10人以上は100%無理)

 

 

 

 

 

 

仕事終わりだと、チェキ会しか間に合わんな

というか、チェキ会だけで5部もあるんだけど、卒メンってこんな感じだったけか?

 

 

6月10日の卒業コンサート、希空の卒業は寂しいですが

新メンも加入しましたし、楽しみのほうが勝ってるな

 

新曲のうち、「ベイビースパイダー」を初披露してくれることも決まってますし

希空が参加する形は、これが最初で最後

 

目に焼き付けてきたいと思います

(どうか、あまりの天空席は来ないで~)