りかうーでホラーゲーム | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

僕はゲーム配信動画は、普段はまったく見ないのですが

BEYOOOOONDS島倉りかちゃんと里吉うたのちゃんが、ホラーゲームをやるということで

 

オンタイムで見ていたのですが、事前に、「怖いものなしなんで」とか

ブログでのたまっていたりか様の絶叫振りに、大笑いさせてもらいましたわ笑

 

 

 

 

昔は、ドラクエとかのRPGを友達がやっているのを延々と見てたりしましたが

動画ではまったく興味が持てず、縁のない世界ですが

 

推しがゲームをやっているのは、面白く見られるもんですね

 

りかちゃんだからというのも大きいのかな

 

なんと言うか、定石破りなんですよね

そこでそうする?みたいな笑

 

楽譜を破りたくて仕方がないりかちゃんが謎笑

そして、ロッカーを巡る攻防www

 

「ロッカー入りたい」

 

 

 

 

あんだけ自信満々だったのに、この顔です笑

ホラーのリアクションとしては満点だけどね

 

ホラーゲーム以外に、2人で協力するゲームも後半にあるので

怖いのが超苦手な方もどうぞ

 

まあ、前半も僕は全然怖くなくて、笑いっぱなしでしたけどね

 

 

 

 

カメラを忘れたかのような自然体でモゴモグタイムのりかちゃん

 

「食べない」ものだと言われてるのに、どうしても柏餅の葉っぱを

試しにかじらずにおられないというw

 

 

りかうーコンビ、いかにも気の置けない仲間って感じでええですね

たがいに遠慮なしで言い合ってる