「ザ☆アイドル!」に出演する研修生は2人だけ★新ビジュアル公開 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

宮本佳林が歌い、踊り、演じる、転生劇。
STAGE VANGUARDシリーズ第二弾


 「ザ☆アイドル!」

 

ハロプロ研修生の出演が誰かは伏せられた状態で告知されていましたが

このたび、出演メンバーが明かされました

 

 

島川波菜(ハロプロ研修生) 

 

 

 

 

西村乙輝(ハロプロ研修生)

 

 

 

ん?2人だけなんだ

まあ、前作も2人だったから、そうか

 

研ユニに選ばれている子たちは、デビューに向けて忙しいでしょうから

その他の子たちでオーディションで競った結果が、この二人なんでしょうかねえ

 

たしか、島川波菜ちゃんは、演技経験があるようなことを語ってたような

 

これ、おそらくは、出番が少ないってことは全然ないと思うので

2人に興味がある方は、観に行って損はないと思います!

 

 

 

 

結局、1公演しか確保できてないけど楽しみだな

 

6/15の昼公演、6/16の特別公演昼公演

もしも余らせている方がいらっしゃったら、ぜひお願いしたします

 

 

 

 

 

これ、新たに公開されたビジュアルなんですけど、とんでもなく可愛いじゃん!

もはや、この衣装を着た佳林を見られるだけで、遠征しちゃうレベルなんだけど