宮本佳林 STAGE VANGUARD 第2弾「ザ☆アイドル!」 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

少し前から、何やら大仕事が入ったと匂わせていた宮本佳林ちゃん

先週末のMSMWでもうすぐ情報解禁だと言っていたという事で

 

何だろ?しばらくMSMWに出られないぐらいだから

ドラマとか拘束時間の長い演技系かなと予測していましたが

 

当たらずとも遠からず

 

なんと、宮本佳林主演でコットンクラブにて開催された「悪嬢転生」に続く

 

STAGE VANGUARDシリーズ第二弾 「ザ☆アイドル!」でした!

 

 

 

 

やったー!!!!!

 

前回の「悪嬢転生」が本当に良かったんですよ!

 

 

 

 

 

 

宮本佳林を輝かせるためだけに

作りこまれた演技あり歌あり踊りありのステージでしたから

 

今回の 「ザ☆アイドル!」も期待大!

 

 

 宮本佳林が歌い、踊り、演じる、転生劇

 

 1980年代に生きる売れないアイドルが2024年にタイムスリップし、現代の様々なツールを駆使して

 スーパーアイドルの階段を駆け上がるストーリー

 

 

 

ほら、もう、佳林にピッタリのキャラで、佳林のやりたいことのてんこ盛りじゃん!

 

そりゃ、匂わせもしたくなるわな笑

 

 

 

 

 

 

なるほど、左が1980年代のアイドル本宮凛花で

右が、2024年にタイムスリップしてきたKarinなのね

 

いや、本当に、宮本佳林は、小さい頃に

平成にタイムスリップしてきたんじゃないのかってぐらいだから

 

当たり役も間違いなし!

どちらの衣装や髪型の佳林も見られるとは一挙両得!

 

でね、日程がすごいのよ

 

 

 

 

 

 

 

ほぼほぼ半月の間、休みは週1でずっと続いて

なんと14日間で22公演

 

こりゃ、佳林党は試されますね~

全部入ったら20万越え笑

 

 

調べたら、会場のシアターマーキュリーはキャパ130と

コットンクラブよりさらに小さめなのか

 

 

 

 

これだと、この公演数の多さでも、土日は落選が出そうだな

 

どの公演を申し込もうか

 

特別公演を狙うなら、初日も絡んだ6/15(土)16(日)だな

つばき武道館が10(月)で近いのでしんどいけど、そこが第一候補で

次が千秋楽絡みの29(土)30(日)

 

今年は東京遠征は控えめにとか思ってたけど

これは絶対に行きたいやつ!

 

やっぱ、今は佳林が一番燃えるな

どうしても現場に行きたいって気持ちが出てくるチョキ