BEYOOOOONDS 山﨑夢羽の卒業に関するお知らせ | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

BEYOOOOONDS 山﨑夢羽の卒業に関するお知らせ

 

そうか、夢羽ちゃんも卒業か

 

いっちゃんの卒業は、不可解な面もありはしたものの

体調不良という不可抗力なものとしてあきらめも付きましたが

 

今回は、自ら卒業を選択をしたわけで

 

昨年から事務所と相談していたとありますから

いっちゃんの卒業が、夢羽ちゃんの選択に影響を与えたってことはないのかな

 

夢羽ちゃんが卒業すれば、BEYOOOOONDSは10人に

 

それぞれにぴったりな役が当てられていた小芝居ありの曲は

あんまりやられなくなっていくのかなあ

 

BEYOOOOONDSも結成から5年以上が経過しており

今まで、誰も抜けなかったのが奇跡だっただけで

 

これから、かえってその反動が出るのかなあ

 

まあ、マイナスなことを考えても仕方がないんで

しっかりと夢羽ちゃんを送り出し、その後のBEYOOOOONDSも応援していこう

 

 

 

 

やっぱ、ビヨに新メンを入れると言う線もまだ消えてないのか

それとも、このままいつか解散となるのか

 

その辺は、どうしても気になりますね

 

 

「今春のツアー・ファイナルである6月27日(木)豊洲PITでのコンサートまでとなります」

 

卒コンは、豊洲PITなんだ

もっと、大きな会場でとも思っちゃうけど