おとなろこ! | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

OCHA NORMAの筒井澪心ちゃん

 

MARQUEEの撮影が先日あったそうで、写真をブログに上げてくれているのですが

 

 

 

さっそく、スマホの壁紙に設定!

 

 

 

表情が艶っぽいじゃん!ラブ

いつの間に、こんな目線を送れるようになったのよ!

 

加入当初から、右肩上がりで垢抜け続けて

めっきり大人っぽくなったなあと思ってはいましたが

 

澪心ちゃんは、まだ16歳なんすよ

まだ高1なんすよ

 

そんなに早く大人にならないでー

 

なんて気持ちにもなったり笑

 

北原ももちゃんとは、OCHA NORMAで年齢が一番下の2人ですが

ぱっと見ではお姉さん組より大人っぽいっす

 

 

実は、ナイスバディな澪心ちゃん写真集出さないかなあ

 

 

MARQUEEって「マーキー」と読むのか!

アイドル雑誌なのかな?

 

5月24日発売の号だそうで楽しみです