4月20日のプライムツリー赤池で、佳林リサ愛香舞の4人がリリイベ | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

本日、小片リサちゃんのファーストアルバムが

6月19日にリリースすることが発表されたとのことで

 

りさまるおめでとう!

 

そろそろ、コットンを卒業して、ライブハウスで全国ツアーもあり得そう

 

 

 

 

そして、同時に発表されたリリイベの日程に

4/20(土)のプライムツリー赤池(愛知)が含まれていたのに驚愕!

 

なぜなら、既に、宮本佳林セカンドアルバム、稲場愛香ファーストシングル

小関舞ファーストシングルと、3人のリリイベが

 

4/20(土)のプライムツリー赤池で行われることが既に発表されていたからびっくり

 

な、なんと、4人が同日同会場でリリイベです

 

DD的には4人一緒でも構わないのですが

佳林アルバムを買って、他の子とお話しできるのも変ですから、きっと、別々

(それぞれの単価も違いますし、4人の1枚ずつの4枚セット売りとかだったら地獄w)

 

つまり、1人1回で、全部fr4公演なのかなと

2回まわしで8公演は、朝11時辺りから始めるとしてもしんどいですもんね~

 

イベント詳細が待たれます

 

りさまるの個別イベントに関しては、佳林と同日同会場

もはや、まるかりんはセットですわ笑

 

 

宮本佳林・小片リサ・小関舞・稲場愛香

この4人での画像か動画がないかと探しみたらありました

 

 

M-line Musicで、宮本佳林・小片リサ・小関舞・稲場愛香「禁断少女」
 M-line Special 2022 ~My Wish~【2022.12.24 めぐろパーシモンホール】 

 

 

 

佳林の髪がまだ短い!

やっぱ、長いほうが好みだなあ

 

 

絶対、こっちのほうが色気爆発やぜラブ

 

 

上記の4人に佐藤優樹ちゃんを加えたら、SIOOMじゃん

まさか、まさかね笑

 

今日のMSMWで、まーちゃんがシークレットゲストとして登場

「C\C(シンデレラ\コンプレックス)’24」を披露したそうで

 

ひなフェス前にぶち込んでくるとか、さすがアップフロントw