【セトリ】モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

モーニング娘。'24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。

 

 

ハロプロの中で先陣を切って始まった、モーニング娘。'24の春ツアー

 

FC先行の申し込み順が後だったら、空いている日に行きたかったけどな

 

機会があれば、娘。単独にも、久々に参戦したいとは思ってますが

なかなか上手くは行かないもんだ

 

僕は参戦予定はないですが、セットリストを載せておきますね

 

 

【セットリスト】

 

 01. One・Two・Three
 02. Wake-up Call ~目覚めるとき~
 03. Happy birthday to Me!
 04. HEAVY GATE
  MC
 05. ギューされたいだけなのに
 06. 私のなんにもわかっちゃない
 07. 青春小僧が泣いている
 08. KOKORO&KARADA
  MC
 09. 恋は時に/生田・石田・野中
 10. 春 ビューティフル エブリデイ/羽賀・北川
 11. Style of my love/小田・牧野・弓桁
 12. I NDIGO BLUE LOVE/横山・櫻井・井上
 13. 彼と一緒にお店がしたい!/岡村・山﨑
 14. 怪傑ポジティブA/生田・小田・羽賀・横山・北川・井上

 15. 青春コレクション/石田・野中・牧野・岡村・山﨑・櫻井・弓桁
 16. ロマンスに目覚める妄想女子の歌
  MC
 17. メドレー
 よしよししてほしいの
 ~SONGS
 ~TOKYOという片隅
 ~君さえ居れば何も要らない
 ~Teeanage Solution
 ~純情エビデンス
 ~What is LOVE?

  MC
 18. スカッとMy Heart
 19. The 摩天楼ショー
 20. 泡沫サタデーナイト!
 21. すっごいFEVER!
  アンコール
 22. HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか?~
  MC
 23. Be Alive

 

 

シャッフルユニット部分に個人的に懐かしい曲が並んでます

ほまたんとぱんださんの彼店とか最高に決まってるやろ!

 

今のメンバーでの「The 摩天楼ショー」も興味深い

この曲が、石田亜佑美ちゃんにハマったきっかけだったのよ

 

 

 

弓桁朱琴ちゃん、まだ推しの域にはなってないけど、けっこう興味あります!

 

ブログが本当に面白くて、僕が読んでる限りでは

今、一番、読ませる文章を書けるのがげったー

 

手足が長いのでステージ映えしますし、娘。単独に参戦する機会が増えれば、きっと