Juice=Juice段原瑠々ちゃんの初写真集! | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

Juice=Juice段原瑠々写真集「ルルイロ」発売決定!

 

瑠々ちゃんが、Juice=Juiceに加入したのは2017年夏

既に6年以上が経過していますが、ここに来て初めての写真集のリリース

 

水着があるとかないとかは別にして、キャリアをかなり積んでいる子でも

初写真集の可能性があるというのは喜ばしい

 

たとえ、今の時点で、写真集に消極的な子でも

将来的には考えが変わることもあるでしょうし

 

出せるもんなら出すのが良い

 

アイドルは、よりたくさんの手段で、ファンにリーチするのが良いと思うんですよね

歌でもダンスでもルックスでもお笑いでも、そして、写真集だって立派な手段

 

瑠々ちゃん、初写真集発売決定、おめでとう!

 

 

 

 

 

屋久島で撮影したのね

 

紹介文には「水着」の文字はありませんが、この表紙は水着?

もし、水着はなくても、けっこうな露出はありそうですね

 

結局、こういう話になって申し訳ないですが、見たいものは見たいんでチュー