ももも大好き組合★オチャ公録イベ | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

今日は、OCHA NORMAのラジオ公録イベントへ

 

2回目のみの参戦でしたが、E列とまずまず席にも恵まれ

赤池のリリイベでは見られなかったほうのアルバム衣装(水色と白)を見られて大満足

 

 

筒井澪心ちゃんは、今日は触覚をなくしたそうで

まったく気付かなかった僕は、澪心推し失格ですわガーン

 

 

 

 

なんか、ちょっと違うなとは感じはしたんですけどね~

圧倒的な可愛さの前には微差だったと言う事で笑

 

 

今日はトークのお題は、メンバーが考える自分自身の取り説

みたいな感じで、一人ひとり発表したのですが

 

澪心ちゃんは、「コロコロ変わる好きなことをちゃんとブログで把握すべし」でした

 

けっこう移り気のようで、窪田七海ちゃんが、澪心ちゃんオススメのお菓子を必死に探して

2週間後ぐらいにやっと買えたので、澪心ちゃんに報告したら

「もう、澪心は飽きちゃった」と返されたんだってさ

 

ひどいよ、澪心ちゃん

 

 

広本瑠璃ちゃんは、個別お話し会とかで、ぱっと話を考えるのは苦手だから

ネタを考えてきてくれるとうれしいと

 

窪田七海ちゃんは、具体的な表現は忘れましたが、結論としては

自分だけを見ていて欲しいと、どれだけステージ後方で埋もれている時もだそうで

相変わらず、重かったです笑

 

逆に、北原ももちゃんは、「ももも大好き組合」に入って欲しいという話で

2推しでも3推しでも、何なら10推しでも良いんだってさ

活動としては、グミを食べれば良いそうで、だったら、僕でも入れそう

 

 

個人的には、「私だけを見て」って言われるより

何推しでもうれしいというスタンスでいてくれる子のほうが推し易い

 

いちおう、なん推しでも、好きには違いないわけで、

さすがに、オチャで10推しですとはわざわざ伝えられないけど

2推しぐらいは、肯定的に受け入れてもらえると助かるよね~

 

もちろん、「私だけを見て」って言われるほうが燃えるヲタクもいると思うので

そういうスタンスが間違ってるわけじゃなくて、好みの問題だけどね

 

ということで、グミを食べて、「ももも大好き組合」に入ります!

 

 

 

 

メンバーを駄菓子で例えると?話で出てきた駄菓子、分からないのがたくさんあったなー

もももは、「いかそうめん」って言ってたけど、全然知らんかったわあせる

 

ちなみに、澪心ちゃんは、「うまい棒のコンポタ」だってさ笑

そして、おでんの具だと「だいこん」

 

 

相変わらず、米村姫良々ちゃんと田代すみれちゃんは、えぐいレベルの美少女でした

 

そうだ、きららは、「怖がらないで良いよ、フランクに来て欲しい」でしたね

時々、妙に恐縮してくるヲタクがいるそうで、友達みたいに来てくれた方が良いんだってさ

 

ギャルが怖いって気持ちは僕も分かるけど、ヲタク頑張ろうぜ!笑