プロの小説家に聞いた、ブログを読んでみて文才を感じたメンバーBEST3 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

スペースシャワーTVで放送中の 「行くぜつばきファクトリー」

 

地上波でこそありませんが、ただ面白いだけでなく

スタッフにつばきメンへの愛情が色濃く見える素晴らしいレギュラーバラエティTV番組

 

各メンバーのフィーチャー回もありますが、前回は

「登って答えろBEST3!つばきイメージランキング」で

 

放送分に収まらなかった未公開映像が、つばきファクトリーのyoutubeサブチャンネル

「つばきファクトリーのhappyで過ごそうよ」で公開されてますので、誰でも見られますよ

 

 

 

 

僕が特に気になったのが

 

「プロの小説家に聞いた、ブログを読んでみて文才を感じたメンバーBEST3」

 

僕としては、少し意外なメンバーが選ばれていたのですが

回答に添えられた小説家さんのコメントを聞いて納得

 

皆さんも、ベスト3を予想してから見てみてね~

 

予想している時のメンバーも面白いですよね

 

なんでも、秋山眞緒ちゃんを表彰台に登らせようとして

そして、それに乗っかってしまうまおぴん笑

 

文才のも、1位に上がった子に「絶対ない」ってツッコミが入って

その子が激怒、からの、その子が1位でドヤるの笑ったw

 

 

にしても、プロの小説家さんが誰なのかが気になる

僕が知っている作家さんだったりするのかなあ

 

これって、メンバーは知ってるのかしら?

知ってても部外秘かな

 

 

 

 

こちらのオシャレランキングは、納得の結果だったなー