中島早貴ちゃん 30歳のお誕生日おめでとう! | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

中島早貴ちゃん

 

 30歳のお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

なっきぃも、とうとう30歳の大台に!

中学生の頃からずっと見てきたから感慨深いですねえ

 

 

僕が、なっきぃを初めて生で見たのは、今を遡る事17年前

 

2007年3月21日 ℃-ute Cutie Circuit 2007 ~桜チラリ~@Zepp Nagoya

 

 

当時は、矢島舞美ちゃん目当てで、人生初めてのアイドル現場に足を運んで

 

なっきぃには、「中学生のわりにはメイクが濃い」「握手会で怯えた目で見上げられた」

というあまりプラスでない上に、薄い印象しかなかったのですが

 

舞美ちゃんにぎゅっと手を握られたことで、また舞美ちゃんに会いたいなと思わされ

℃-ute現場に年に数回のペースで通っているうちに

 

あまりにもライブでキラキラしているなっきぃに目を奪われるようになり

ついに、1推しの座へ

 

そこから、外面も内面も、なっきぃのすべてが右肩上がりに好きになっていき

大切な、本当に大切な、唯一無二の『推し』になりました

 

大げさでなく、僕の人生の一番の恩人は、親でも、友達でもなく、なっきぃ

 

僕はですね、ナルシストではないけど、基本的に『自分』推しで

人間に興味はあっても、個人には興味がなく

(表現が難しい話なので、いずれ詳しく語りたい)

他人を推す事にまったく興味がないタイプだったんですよ

 

「他人を応援する暇があったら、自分が頑張れよ」って

何かの猛烈なファンをやってる人に思ってました、ごめんなさい

 

特定の誰かや何かにこだわるってことがなくて

尊敬する人も小さい頃からずっといなかったし

本当に意味で、人を好きになったこともなかったかもしれない

 

だから、人生初めての『推し』が、なっきぃだったんです!

 

でもさ、相手はアイドルだから、思いは一方通行だったんですよね

 

それが、いろいろあって(詳しくは、僕の過去のブログを全て読んでください笑)

僕の思いが届いちゃったんですよね照れ

少なくとも、僕はそう確信できた

 

それがうれしくてうれしくて、そして、そんなにうれしく思えてる自分がいるのがうれしくて

 

なっきぃには、たくさん生まれて初めての感情を、そして

生まれて初めての経験を、味あわせてもらったんですよ

 

損得勘定は一切なしで、誰か(他人)のために

こんなにも頑張れるんだってビックリした

 

2013年2014年ごろの僕は、自分で言うのもなんですが

他のヲタさんから見てもまぶしいぐらいに輝いていたと思います

 

何の遠慮もなく、いつでもどこでも、なっきぃ愛をあふれさせまくってた笑

 

こんなにもあなたのことをを好きなヲタクがいるんだよって

色んな形で表そうと夢中になってた

 

ほんと、充実してましたよね

そして、それは、僕のプライベートにも確実に良い影響を与えてくれた

 

劇的な変化ではなかったけど、徐々に徐々に

一言で言うと、『元気』になった

 

感謝の一言では言い表せないぐらい、なっきぃには感謝しています

今、こうやって、アイドルを楽しめているのも、なっきぃのお陰

 

こんなにも好きにならせてくれて ありがとう

僕の大好きを受け入れてくれて ありがとう

 

ありがとう

 

 

なっきぃは、現在は語学留学中で、それが思った以上に長くて

もちろん、寂しい気持ちはありますが、別に良いんです

 

なっきぃが、アイドル、そして女優時代には経験できなかったことを

自分の決断で、経験しに旅立てたことが、素敵だし、僕も誇らしい

 

納得行くまで、とことんやってちょうだいな

そして、今後に関しては、どんな決断をしても尊重します

 

もう、なっきぃからは、両手でも抱えきれないぐらい、たくさんのものを与えてもらったからさ

これ以上は、欲張らないっす笑

 

もちろん、また女優をやってくれるなら、めっちゃ応援するよ!

 

 

あらためまして、なっきぃ、30歳の誕生日おめでとうクラッカー

 

30歳の一年も、なっきぃにとって素敵な日々でありますように

喜怒哀楽の全てが、なっきぃの糧になりますように

 

僕なんかが40歳を超えても変われたんだから

なっきぃなら、まだまだ成長できるさ

 

 

 

 

中えもん

ブログチコブルーハート

キュートな時間40

 

 

僕がアメブロを始めた2012年秋のなっきぃ

 

今見ても、そりゃハマるよねという可愛さでしかないドキドキ

 

 

 

なっきぃが大好きだーーー