福田真琳の魅力★ライブが強い×接触が強い=人気が高い↑ | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

つばきファクトリーの福田真琳ちゃん

 

おそらく、今現在、つばきで一番人気がある子

 

ライブ会場では、彼女のメンバーカラーであるブルーのペンライトの数が

間違いなく一番多く、お話し会などの接触人気も、かなり高い模様

 

でも、つばきファクトリー全員のプロフィール写真を、つばきを知らない人に見せて

このアイドルグループで一番人気は誰だと思うかと尋ねたら

 

一発で、この子(真琳ちゃん)だと答えられる人がどれだけいることか

 

ハロヲタでさえ、加入時には、ハロプロっぽいとかハロヲタ受けしそうとかは褒めていても

まさか、ここまで人気が出ると予想できた人は少ないのでは

 

はっきり言えば、アイドル業界で、ルックスだけで人気が出るタイプではない

 

そんな真琳ちゃんの魅力の源泉とは何なのか?

 

やはり、ライブだと思うのですが、その一端が現れていたのが

先日のハロ!ステで公開された

 

Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜 チームA公演からモーニング娘。'24・つばきファクトリー・BEYOOOOONDSが披露した「LOVEペディア」

 

 

頭出ししてありますので、まずはご覧ください

 

 

 

 

3組合同で人数が多い上に、ソロの歌割りがあるのは、娘。メンだけ

真琳ちゃんが映るシーンはかなり短時間なのですが

 

個人的には、度肝を抜かれました

 

 

 

 

静止画では伝わらんよね~

 

もうね、画面越しに睨みつけられたのよ

ショートにして、ちょっと中性的になったのもあって、妖しい魅力もあり

 

こりゃ、すげーぞ!と

僕は世代ではないんだけど、山口百恵さんを彷彿とさせるとも感じました

 

元々、つばきのライブでは、一度、真琳ちゃんを見てしまうと

そのまま、見続けちゃうことがちょくちょくあったのですが

 

この「LOVEペディア」の福田真琳は、ちょっと見逃せませんね

来週の豊橋公演が楽しみです♪

 

 

とにかく、ライブでのオーラがすさまじいんですよ、真琳ちゃんは!

 

歌が上手いとか、ダンスが上手いとか、を超越してエモいのよね

笑顔が良いとか、レスしてくれるとか、そういうありがちな美点ではないところで勝負してる

 

まあ、とにかくライブで見てちょうだいです

八木栞ちゃんも見てね、やぎちゃんやぎちゃんで別路線ですごいから)

 

 

あとは、接触はね、まだ3回、個別お話し会で話したことが

個人的にはあるだけなのですが

 

まあ、それでも、人気なのは分かった

これはやられる笑

 

普段のブログとかMCの大人しい感じを予想していくと

びっくりするぐらいテンションが高いんですよね~

 

でも、それ一辺倒でなく、ちゃんとマジメに話すことも出来て

 

「また、お話ししたい」ってなるわね、そりゃ

 

ライブが強い×接触が強い=人気が高い↑

そういう方程式よね