ふうちゃんのダンスがすんばらしい! | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

Task have Fun及び熊澤風花ちゃんと出会ってから約一ヶ月

 

むさぼるように、動画を漁っているのですが

やっぱ、ふうちゃんのダンスが良い、すごく良い!

 

僕はダンスに造詣が深いわけではないので、上手く表現は出来ないのですが

 

かなり激しく踊っているのにすんごい滑らかかつ躍動感があるんですよね!

サスペンションが効いてるって言えば良いのかな

 

ネコって、びっくりするぐらい高所から飛び降りても、ふわっと降りて

颯爽と歩いていくじゃないですか、そういうイメージ

 

動いた後の反動を、体全体をしならせて

上手く逃がして、次の動きにつなげている

 

バッキバキというよりしなやか

シームレスですごく綺麗かつキュート

 

そう、綺麗なんですよ!

 

顔が小さくて手足が長いのもあって

どのコマで切り取っても絵になる

 

そして、なんと言っても楽しげ

アイドルスマイルも抜群な上に、全身で楽しさを発散しているから

 

 

ちょっと旧いMVですけど、Dance Shotが多めなので

『キミなんだから』のMVを見てみてください

 

たぶん、中島早貴ちゃんのダンスが好きな人なら

ふうちゃんのダンスにオッと思うはず

 

サムネの一番左のショートカットの子が熊澤風花ちゃん

 

 

 

 

 

TikTokで、”熊澤風花”で検索したら、最近のフリーライブで

ファンが撮った動画がたくさんありますので

 

最近のさらに洗練されたふうちゃんのダンスを見られますよ

 

 

ダンスが抜群に良い上に、あの極上のアイドルスマイルを絶やさないのだから

そりゃ、心を持っていかれるわな

 

プラス、接触も福田真琳級ですよ

ふうちゃんの接触の良さについては別で語りたい)

 

歌は、上手いほうではないかもだけど、声質は特徴があって

耳に残るので、アイドルとしては申し分ない

 

 

まだまだ語り足りませんが、今回はこの辺で笑

 

 

ふうちゃんの存在自体は前から知ってて

確かに可愛いとは思ったけど、そこまで興味を持ったわけでもないのに

 

一回、生で見たら、こんなに好みのタイプの子だったなんて!

ってなってるから、やっぱ、現場ってすごい

 

 

 

 

話した印象ではそうでもなかったけど、SNSを見てると、かなりあざといね笑

僕が望めば、そういう面もこれからの接触で見せてくれそうニヤリ