なっきぃ、いったん日本に帰ってくるってさ | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

現在、ニュージーランドに語学留学中の 中島早貴ちゃん

 

いったん、諸々の手続きの為に、日本に帰ってくるってさ!

で、3カ月以内には、またNZに戻りたいとのこと

 

まだまだ、なっきぃの旅は続きますね~

 

 

 

 

なっきぃはさ、昔っから、自他の境界がハッキリしていて

自立してる大人な子だなと思ってたから

 

海外留学するって聞いても、寂しくはあったけど

あんまりビックリはしなかったんだよね

 

なっきぃは、本当に幼い頃から仕事を始めて

もちろん、つらいこともたくさんあっただろうけど

 

とても幸せでラッキーなことに、他人が作った比較的綺麗に整備された

レールの上をずっと歩いて来たわけで

 

なっきぃなら、自分を誰も知らない環境で自分だけの力で何かを感じ取りたいって

いつか思い始めるのは、しごく当たり前のことなんだよね

 

「自分探し」って言っちゃうと薄っぺらくもなるけど

 

この動画を見ても分かるとおり、なっきぃがすごく良い顔で

「充実してる、幸せ」って言ってるのを見ると

 

大正解だったなとしか思えないし、僕も幸せなわけ

もう、毎回、留学チャンネルのなっきぃを見ると、ニヤニヤしちゃって止まらないわけ

 

しかし、改めて、なっきぃってあんまりアイドル向きの性格じゃないよねって思う笑

 

だから、もう芸能活動は再開しないかもとも感じるのだけれど

なっきぃが、戻ってくるというファンとの約束を、そう簡単に反故にするとも思えず

 

まあ、待つしかないか

 

良いのよ、なっきぃがこれが幸せと思える道なら、どんな道を歩こうと

なっきぃの幸せが僕の幸せなのだから てへ

 

 

 

 

なっきぃが話している姿を見ると、何も変わってないなーって感じるよね

海外に行っても、なっきぃなっきぃだな

 

僕にとっては永遠のアイドル

いつまで経っても可愛い女の子なのさ飛び出すハート