もしも佳林が | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

「もしも明日が 晴れならば 愛する人よ あの場所で」

 

は、わらべの『もしも明日が』の歌詞ですが

 

もしも、今、宮本佳林ちゃんに交際発覚のニュースがありでもしたら

佳林党は、僕は、どう反応するのか?

 

(下手くそな導入ですまぬw)

 

 

ぶっちゃけ、佳林は、世の一般男性からモテるタイプではない、ほぼほぼない笑

 

むしろ、その男ウケの悪さゆえに、アイドルとして安心して推せる

と思われてるぐらいな訳で(たぶん)

 

でも、いかな宮本佳林とは言え、ある日突然、恋に落ちることはありえるだろうし

 

世の中には、色んな趣味思考の持ち主がいるので

佳林を、恋愛の対象として理想的だと感じる男性がいてもおかしくなく

(と言うか、佳林党のガチ恋勢もそれよね)

 

そんな2人が出会ってしまえば、佳林だって立派な大人の女性だもの

交際に至るってこともありえなくもない

 

別に、佳林をアイドルとして信用してないわけではなく

失礼な話、佳林に恋愛とか無理じゃないのとかも思ってますが笑

 

とりあえず、そういうことがもしもあったとしたら

佳林党が、自分が、どう受け止めるのか、仮定の話として想像してみたい

 

 

一般論としては、もう、佳林はアイドルを卒業している訳で

恋愛解禁なので、当然、誰とお付き合いしようが文句をつけられる筋合いはない訳ですが

 

現実問題として、アイドル時代と変わらぬ雰囲気と売り方でやっている訳で

ファン離れが起きないとも断定できないと思うんですよね

 

研修生時代から推しているようなおじさんたちは

「ようやく、佳林ちゃんにも春が来たか」と祝杯でもあげそうですが笑

 

佳林には、恋愛に入れあげるようなイメージが全くないだけに

ダメージを受けるヲタさんも、けっこういるのかなと

 

わりと、ガチ恋っぽい人も見掛けるしな~

最近、そのものズバリで、交際発覚したら推し変するって書いてたヲタさんを見掛けたしあせる

(思うのは良いけど、そんなのわざわざSNSに書かなくて良くないか)

 

自分は、どちらかと言えば、古参側かな笑

でも、佳林を女性として見ている一面が全くないかというと、言い切れる自信もなく

 

結局、その時になってみないと分からん!と思ってます

 

 

鈴木愛理ちゃんは、交際宣言しても、ノーダメージでしたが

(むしろ、みんなホッとしたかもねw)

 

佳林とはファン層が全然違いますからねえ、今のところ

全体的に、本人のキャラを反映してか、佳林党の佳林への愛は重いのよ笑

 

最近は、女性ファンも増えてますが、けっこう女性でもガチみを感じるので

男女問わず、一定数の佳林党は、ショックを受けそうよね

 

 

まあ、この答えが知れる日は当分は来ないと思ってますが

みんな、自分の推しに対しては、たいてい、そう思っている訳でして

 

 

 

 

本当に男っ気がないのか、鉄壁のガードを持っているのか

 

別に、僕は答えが知りたいわけじゃなくて

でも、恋愛絡みの何かがあった時に自分がどう感じるかに興味があるんですよね

 

ショックを受けるような推し方はしてないつもりですが

最近、ちょっと怪しい気もしてきて笑

 

 

皆さんは、自分の1推しが、交際発覚とか結婚したら、ショックを受けそうですか?

 

僕は、なっきぃに対しては、いつでも準備OKです!

ぜんぜん、普通に祝えますね、たぶん、たぶん