今が一番楽しい! | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

僕がアイドルと言うものをたしなむようになってから

 

約16年が経過していますが

 

今が一番、ヲタ活が充実してて楽しいかもしれない♪

 

 

そりゃ、℃-uteの最後の4,5年は、ヲ友達もたくさん出来て

現場はどれもめちゃんこ楽しかったです

 

でも、プライベートでは問題を抱えたままだったので

現実に帰ってくると、ショボーンとしていることもけっこうあったんですよね

 

こんなこと(アイドルヲタク)をやっている場合だろうかと

落ち込んで自分が嫌になることもあった

 

だから、現場で作った楽しい気持ちもなかなか長続きせず

麻薬が切れたみたいと言うと大袈裟かもしれませんが

それぐらい落差にやられることもあって

 

℃-ute時代でさえ、トータルで言えば、今より充実してたとは言えないなと思います

ある意味、現場だけがアメブロ上だけが楽しかった

 

まあ、℃-uteに出会った頃は本当にどん底で

アイドルを楽しむ余裕すら、心身ともにあまりなく

 

現場が楽しいという感覚もずっと薄くて、あまり現実感もなく

楽しんでいる人がまわりにいるだけでしんどい時もあったので

 

それよりは全然ましになってましたが

それでも今とは違う

 

今は、プライベートのいくつかの重要な問題も解決して

心身の状態も、30代、40代の頃より、よっぽど良い感じで

 

ちゃんとストレスは、ヲタ活で解消できてるから

現場での高まりが、日常生活にも好影響を与える持続がすごく良い

 

ヲタとして燃費が良くなってる笑

 

アイドルは麻薬だとか言うけれど、使えば使うほど

一度の効果が長くなってるから、全然違うじゃん

むしろ、かなりデトックスになった

 

アイドルとプライベートは、車の両輪みたいなもんで

アイドルだけで、上手く人生を走れるもんじゃないけど

 

完全にエンストしてストップしてた僕に、ガソリンをもたらしてくれて

走る喜びを取り戻させてくれたから

 

いつしか、ちゃんと車自体の整備も自分で出来るようになって

快適に人生をドライブできるようになったのだから

 

℃-uteとの出会いには本当に感謝しているし

今、僕に喜びを与えてくれている推しの子達にも感謝しきれないですね

 

いつまで今の環境でヲタ活を楽しめるかは分からないから

来年も、一つ一つの現場と全ての推しのことを大切にしたいです