こんな気持ち初めて | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

先週の佳林ソロライブの余韻にまだ浸ってます照れ

 

色んな推しの現場に行くたびに、最高!って叫んでいるから

信憑性がないと思われているかもしれないけど笑

 

実際、最高なんだからしゃーない!

 

ぶっちゃけ、あんまりグっと来ない現場もあるっちゃあるんですよ

でも、この下半期は、神現場が多すぎて

 

本当に、心の底から最高!と言える現場続きでしあわせ~

 

 

2023年は、それぞれへの推し愛が深まった一年でしたが

(ハロDDとしては偏りが出てきた)

 

その中で、特に、宮本佳林ちゃんへは、ある思いが強くなってます

 

それは、「佳林の良さを、もっとみんなに知って欲しい」

 

前々から思ってたけど、ソロになってから右肩上がりに膨れ上がってきてる

 

 

僕は、元来、あまり人にモノを勧めるというタイプではなく

 

それでも、ハロプロに関しては、こうやってブログを書いているからには

それなりに、ハロプロや推しの良さを伝えようとは努力していますが

 

正直、こんな辺境のアクセス数も多くはないブログに

たいした影響力はないことは分かってるんですよ

 

今は、それが歯がゆい

宮本佳林の魅力拡散の役に立ちたいのに

 

 

Xも以前よりは活用していますが、フォロワーは400人ぐらいで止まっているし

ポストがバズることも全然なくて

 

Xの拡散力は魅力ですが、僕にはセンスがないのかなと

 

となると、せっかく10年も続けているし

ずっと読んでくれている読者さんもいるし

 

このアメブロを強化していくしかないのですが

どうしたもんでしょうねえ

 

テーマ「宮本佳林」のブログは、コメント数も少ないので、自分が書いていることが

佳林の良さを知らしめる一助になっているのか、手ごたえナッシングなんですあせる

 

皆さん、佳林に興味を持って読んでくれてますか~

 

ああ、誰か引きずってでも、佳林のライブに連れて行きたい笑

お金なんかいらないから

 

でも、自分の懐を痛めないと、やっぱ

その先に、なかなか繋がらないと思うんですよね

 

自分のお金を使うからこそ、そのコストに見合ったものだったか

今後もライブに行きたいかを、真剣に判断するものじゃないかと

 

ライブでもイベントでも、安けりゃ人は集まるけど

その分、客質も落ちるのよね、騒ぎたいだけの人が増える

やつらは、ぜんぜん、パフォなんか見てないからねあせる

 

 

 

 

珍しいメガネ佳林

なんちゅう表情や笑

 

 

佳林のソロライブ、リリイベ、佳林が参加するMSMW

何でも良いから、もしも、佳林に興味がある方がいたらぜひ

 

何でも情報提供するし、手続きなどをお手伝いすることも可能です

M-line clubの枠を使ってもらってもいいです

 

 

みんな、佳林に、佳林のライブに、触れてみて

 

JJ時代ともまた違ってますから、ハロヲタさんも、まっさらな目で

ソロ宮本佳林を見つめて欲しい