【セトリ】OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~

 

 

OCHA NORMA の 全国47都道府県ツアー

 

2023年10月7日 の 神奈川公演 から いよいよ開幕!

 

 

ロングランツアーなので、セトリも徐々に変わっていくでしょうが

神奈川公演のセトリを置いておきます

 

 

見たくない人は引き返してね

 

 

 

【セットリスト】

 

 01. ウチらの地元は地球じゃん!
 02. オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~
 03. ヨリドリ ME DREAM
 04. 恋のクラウチングスタート
 05. 素肌は熱帯夜
 

ソロ曲コーナー(Aパターン)
 

 06. 情熱エクスタシー(石栗)
 07. ドキドキベイビー(中山)
 08. シャバダバ ドゥ~(田代)
 09. 悲しき恋のメロディー(斉藤)
 10. 宇宙でLa Ta Ta(西﨑)
 

ソロ曲コーナー(Bパターン)


 06. ゴールデン チャイナタウン(北原)
 07. 恋☆カナ(窪田)
 08. 三回目のデート神話(広本)
 09. シルバーの腕時計(米村)
 10. 気がつけば あなた(筒井)
 

 11. ラヴィ・ダヴィ
 12. Go Your Way
 13. ミステイク
 14. Come with me[こぶしファクトリー]
 15. Hello! 生まれた意味がきっとある
 16. お祭りデビューだぜ!
 17. Good Luckの胸騒ぎ【新曲】

 

アンコール


 18. 宇宙規模でダイスキ宣言!
 19. シェケナーレ

 

 

今回のセトリの目玉は、なんと言ってもソロコーナー

 

各公演5人ずつなので、昼夜入らないと全員分が見られませんが

さらに、昼夜入れ替えやシャッフルも今後ありえるそうで

 

確実に推しのソロを見たければ、1日2公演に参戦するしかです

 

筒井澪心ちゃんの『気がつけば あなた』を見逃したら

胸が張り裂けるところだったので笑

 

久々のライブハウスでの体力は心配しながらも、ろこバーイベの余韻で

調子に乗って昼夜申し込んでおいて良かった~

 

ろこちゃん以外の子も、ソロで歌っている姿は

生では見たことがない子ばかりなので楽しみ♪

 

選曲的に気になるのは、やはり℃-uteの『情熱エクスタシー』

 

あまりカバーされて来なかったというか

今までソロで歌った子なんていないんじゃという曲なので

 

どう、ぐりちゃんが仕上げているのかが興味深い

 

 

そして、『Come with me』とソロコーナー以外は、全部自前の曲と言うことで

オチャもそれぐらいのところまで来たんですねえ

 

しかも、多幸感溢れる曲ばかりなので

ライブでは脳汁出っ放しになりそう笑

 

なので、やはり体力が心配だ魂が抜ける

飛べないから大丈夫だとは思うけど、立ちっぱなしにはなりますからねえ

 

 

 

 

 

ツアー衣装で全員が写っている写真が見当たらなかったので

僕の好みで3人だけ

 

メンカラ衣装はやっぱ一つは欲しいところで

なかなか、可愛さとカッコ良さがある衣装で良いのではないかと

 

再来週の岐阜公演が楽しみだ♪♪♪