あるなしクイズ | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

ずいぶん塩漬けになっていたブログです

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

あるなしクイズっぽい問題を

 

 

<ある>

 

 島倉りか

 筒井澪心

 野中美希

 矢島舞美

 

 

<なし>

 

 中島早貴

 宮本佳林

 小野田紗栞

 上國料萌衣 

 鈴木愛理

 

 

<分からん>

 

 八木栞

 

 

 

これは事実に基づいた仕分けではなく

僕の想像のみで「そうだろう、きっとそうだ」という妄想で分類しました

 

自信がある子もない子も

 

ろこちゃんは、<ある>であって欲しい笑

やぎしおだけは、どちらもあり得そうで、不明に笑

 

さて、なんのあるなしでしょうか?

 

 

ヒント:答えを本人に確かめることは出来ません

お話し会で聞いたら、出禁になっちゃう笑

 

 

前回のクイズは、近い答えを出せた人もいましたが

今回は、絶対当たらんと思う

 

当たったら金一封上げたいぐらいの難問笑

 

 

 

 

 

パッと小さい画像を見たら、宮本佳林ちゃんかと思った

中山夏月姫ちゃんの画像

 

夏月姫ちゃんは<あり>だな