やじすず ℃-ute最高! | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

やじすずライブ、℃-ute曲のみで℃-ute成分を満喫しました!


やっぱ、キュー現場には圧倒的ホーム感がありますね、ヲ友達にもたくさん会えたし


次はなっきぃもいて欲しいな~

千聖も舞ちゃんも


そう言えば、夜公演に舞ちゃんが見に来てました

やじすずが舞ちゃんの了解を取っての公式発表です笑


愛理のリクエストで久々の「おつカレーライス」をやったけど気持ち良かった✨


お休みなさい