ハロプロ歴代推しソート<推しメンオールタイムベスト10> | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

今まで出会えたアイドルの推しの子達全員をソートしてみたらどうなるんだろ?

 

ハロプロ外にも推しは出来ちゃったけど、現役OG問わずハロメンに限定して

『ハロプロ歴代推しソート』をやっちゃいます!

 

 

どうやって、比べるのかが難しいですが

 

今回は、なるべくいま現在の推し量には左右されず、推してた期間の長さと

ピーク時の最大値の両方を考慮して、順に並べようかと思います

 

 

 

<推しメンオールタイムベスト10>

 

 

 1位 中島早貴(℃-ute)

 2位 宮本佳林(Juice=Juice)

 3位 矢島舞美(℃-ute)

 4位 萩原舞(℃-ute)

 5位 岡井千聖(℃-ute)

 6位 鈴木愛理(℃-ute)

 7位 八木栞(つばきファクトリー)

 8位 藤井梨央(こぶしファクトリー)

 9位 筒井澪心(OCHA NORMA)

10位 島倉りか(BEYOOOOONDS)

 

 

 

1位は、どう考えても、中島早貴ちゃんしか!!!

質量ともに、文句なしのトップです

 

15年近く、高いレベルでずっと維持出来てるのが、我ながら驚きですわ

現場がない今でも、トータルしたら、なっきぃが一位であることは揺ぎなし

 

 

で、10年推してて、今がピークと思える宮本佳林ちゃん

これまた、下を引き離しての断然の2位

 

今、この瞬間の気持ちの盛り上がりで言うなら、ぶっちゃけ

佳林が1位でも良いぐらいです照れ

 

 

3位は、非常に悩みました

 

少し前までだったら、八木栞ちゃんでしたね

今は、少し迷いが入ってしまったので

 

そもそもの始まりである 僕はハロヲタになるきっかけを

与えてくれた矢島舞美ちゃんを3位に

 

今は、胸を張って推しといえるほどには、現場には行けてないですが

舞美ちゃんは、アイドルを超えて、人として尊敬できる人

 

あれだけの人格者は、責任感の強いアイドルは見たことがない

しかも、あの美貌ラブ

 

 

舞美ちゃんを入れたら、舞ちゃんも、千聖も、愛理も外せないってなって

3位から6位は、℃-uteメンを並べました

 

舞ちゃんは、ほんと接触では苦労したけど笑

もう行かないって風にはならずに、解散するまでずっと℃-uteの2推し

 

憎めない子ってのは舞ちゃんのことよね

上手く絡めなかったのも今となっては良い思い出だし

たまのデレは本当に極上だった

 

千聖は、逆に、℃-uteで一番話しやすくって

あんなに友達感覚を感じたアイドルは、千聖以上はいないっすね

 

愛理は、THEアイドル!

僕から見ても、アイドルらしい満点アイドルで、しかも成長に飢えてて

ソロで成功するのも必然でしたね

℃-ute時代の愛理を推せたのは自慢ですが、今は推せてないので、この位置で

 

 

その下の7位に、八木栞ちゃん

 

℃-uteメンと宮本佳林ちゃんを除けば、そりゃ最上位

とにかく、パフォーマンスから目が離せないタイプ

もちっと、接触でかみ合えば、突き抜けそうなんですけどねえ

 

 

8位は、藤井梨央ちゃん

 

彼女を推せた期間は非常に短かったですがインパクトはあった

接触の楽しさなら、なっきぃの次でも良いぐらいだったもんね

 

あんな形で去っていったから、惜しむ気持ちがこの順位を付けさせた気もします

 

 

9位は、筒井澪心ちゃん

 

正直、まだまだ未知の部分も多いけど、これからの期待値込みで

とにかく、スタートダッシュは、ばっちり決められたので

あとは、現場を上手く積み重ねられるかどうか

 

ぎりぎりランクインは、島倉りかちゃん

なかなか、ビヨまで手が回らない現状が歯がゆい

 

ルックスやキャラなら、歴代でもベスト5は間違いない訳で

ライブもだけど、とにかく接触したい子になってます

 

 

あとは、上國料萌衣ちゃん小野田紗栞ちゃんも迷ったのですが

やはり、現状の熱量に引っ張られちゃいますね

ピーク時はけっこう熱心だったんだけどなあ

 

 

 

過去の推しと今の推し、なかなか比べるのは難しいと思いますが

皆さんのオールタイムでの1番の推しは誰ですか?

 

 

 

 

 

 

 

なっきぃの短めのブログが好きだったな

 

最近は、ブログどころかInstagramも全然更新しなくて

元々は、あんまりSNSに興味がないんだろうなあ