やぎしおにバースデーメッセージカードを届けよう | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

ハロショでは、1日になると、その月に誕生日を迎えるハロメンの

『バースデーカード』なるグッズが、発売されるのですが

 

この間、つばきファクトリー八木栞ちゃんのモノをGETしてきました!

 

 

 

 

 

 

写真がボヤボヤで申し訳ないあせる

 

 

L版の写真2枚で600円は、高く感じるかもしれませんが

 

この商品の特筆すべき点は、付属しているバースデーメッセージカードに

メッセージを書いて、ハロショで投函すると(郵送も可)

 

カードを送った人の中から、抽選で5名さまに

メンバー直筆のコメントが入ったポラロイド写真が当たるというオマケがあるところ

 

より気軽に送れるファンレター感覚で出してみて

写真も当たったらラッキーという気持ちでチャレンジしてみてはいかがでしょうか

 

中には、カードを拡張して、めちゃくちゃゴージャスに飾り付けたボードを

一緒に送る方もけっこういるようですが、僕は、質素に、カードに文字だけを

黒ペンで書いたものを、毎回、送っています

 

 

 

 

 

抽選方法によっては、目立ったほうが当たりやすいのかなあ

 

でも、僕は、このやり方で、過去に、中島早貴ちゃんのポラが当選したことがありますよ

 

書いてあったコメントは、僕のメッセージをちゃんと読んでくれた

上での返信のようなものだったので、すごく感激した記憶があります

 

ハロメンと文字でやり取りできるなんて、超レアな機会!

 

 

当選した時のブログです

 

 

 

その時の直筆入りポラはこちら

 

 

 

 

これは、一生モノのお宝ですよね~

 

このメッセージを見て、当時は、平日に休みを取って東京遠征なんて

考えたこともなかった僕でしたが、絶対行ってやる!と堅く決意したものです

 

 

遅くの紹介になったので、今月のメンバーは難しいかもしれませんが

 

ハロショでの投函は、誕生月末まで

郵送は、誕生翌月の15日までの消印有効ということで

 

ハロショ店舗で購入して郵送なら、まだ間に合いますね

 

僕も忘れずにポストに投函しないと

 

 

 

このメッセージカードを送る人ってどれぐらいいるんですかね?

 

昔、聞いた噂では、少ない子だと100以下だとか

20分の1なら、なかなか美味しい懸賞ですよね

 

やっぱ、メッセージを書かないといけないのが、ハードル高めなんですかね

 

通販もあるとは言え、ハロショで買わないといけないし

そもそも、こんなグッズがあることを知らないヲタも多いのかも