メンバーカラー衣装は好きですか? | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

つばきファクトリーが、灼熱ライブで着用したメンバーカラーの衣装が大好評のようで

 

 

 

 

 

 

ハロプロでは、こういったメンバーカラーを全面に押し出し、かつ

アイドルアイドルしたキュートな衣装は、珍しいかもですね

 

めちゃめちゃ可愛いですし、現地で見たら高まるだろうな

とは思うのですが、僕自身の好みで言うと、ちょっと可愛すぎるかな~

 

ぶりぶりの可愛いに全振りしたアイドルってちょっと苦手

僕が、カントリー・ガールズにはハマらなかったのも、その辺があったような

 

つばきは、ハロプロの中では、グループの雰囲気も与えられる楽曲も

清楚で可愛いらしい要素が多めではありますが

じゅうぶん、カッコ良さや強さも表現出来ていて

 

そのバランスが、自分的に心地良いから好きなのかも

(今あるグループで一番℃-uteに近いかもね)

 

なので、こういう可愛い衣装を着るのも全然ありなのですが

こればっかりになったら困るよねという話笑

 

 

皆さんは、メンバカラーの衣装は好きですか?

推しを視認しやすいというのも、メンカラ衣装の長所ですよね

 

 

Twitterを見ていると、女性の支持が高かった印象

つばきは、こういうのを求められているし似合うんだわ

 

プラス、娘。やアンジュにもこういう衣装が欲しいと言う意見もチラホラ

 

確かに、娘。やアンジュが、この手の衣装を着ているイメージはまったくない

でも、求めているファンもいるんだな

 

 

 

 

 

 

SNSに載せた写真が花丸!と思った子選抜

 

衣装もお顔も抜群に可愛く写すプロの技が光りますね