ハロプロ研修生ユニット '22 | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

モーニング娘。'22とJuice=Juiceの新メンバーが発表された同じタイミングで

新たなハロプロ研修生内ユニットの結成が報告されました

 

 

『ハロプロ研修生ユニット '22』

 

 

 

 

 

 

メンバーは、以下の5人

 

松原ユリヤ(14)・小野田華凜(14)・橋田歩果(16)・村越彩菜(14)・植村葉純(14)

 

 

 

 

 

研修生暦の長いほうから5人を選んだ形になってますね

 

OCHA NORMAの場合と同じように、この5人が

いつか結成される新グループの初期メンとなっていくのか

 

正直なところ、今は、お茶がメジャーデビューする寸前の状況で

通例なら、もしも、新グループが結成されるとしても、再来年になりそうですから

 

よっしゃ、この5人はデビューほぼ確定だ!と喜べる感じじゃないですね

本人たちもそうじゃないかなあ

 

5人中4人が現在中3、進路を選ぶ時期ということで

「あなたたちに期待はしてますよ」という事務所からのサインとしての引止め策

 

そんな気もします

 

この子達は、例えば、これから近々で、アンジュやつばき

ひょっとしたら娘。やビヨに新メンバーが追加されるとなった時に

 

対象外になるのかどうかも気になるところ

 

ハロプロ研修生ユニット '22に入ってない3人の研修生が

逆に、次期追加メンとして有力になったと言う意見もありますね

 

 

ハロプロ研修生は、現状、8名

 

研修生発表会のことを考えると、まだ、お茶が出演するにしても

当然、今回のオーディション組から研修生へのお誘いはしているのでしょう

 

コロナ禍において、少数精鋭になったハロプロ研修生

その分、メジャーデビューできる確率は上がったと思いますが

 

今は、どのグループも上限近くのメンバー数だと思うので

誰かが辞めねば誰も加入されられない状況かと

 

となると、新グループ結成もありえそうなのですが

これ以上、グループを増やしても大丈夫なんですかねえ

 

事務所のキャパ的に大丈夫だとしても

ハロヲタのキャパは、いっぱいいっぱいのような

 

いくら、ハロDDでどのグループも好きだとしても

今の6グループでも、全部を追うのは難しいですもんね

 

いや、研修生も数に入れれば、今で7グループか

M-line clubも考えたら、体がいくつあっても足らぬ笑