ほまたんは、2冊目もフォトブックで水着なし | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

モーニング娘。'22 岡村ほまれちゃんが、2冊目のフォトブックを発売します

 

「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」

 

 

 

 

 

 

同期の北川莉央ちゃんと山﨑愛生ちゃんは、2冊目は写真集で

水着も解禁されましたが、ほまたんは、2冊目も水着なしのフォトブック

 

水着なしには、ガッカリした人も、ほっとした人もいるんじゃないですかね

皆さんは、ぶっちゃけどちらでしょう?

 

 

ほまたんの人気なら、一般流通の水着ありの需要もあったとは思うのですが

ここ最近は、本人の意思に反して、水着にさせるようなことはないようで

 

その子のキャラにもよるのでしょうけど、ほまたんに関しては

別に無理しなくて良いよというファンの方が多いのかな

 

でも、もし、本人がやる気だったとしたら

水着あり支持派と水着なし支持派では、どちらの方が多いのでしょうか?

 

最近は、水着は断固見たくないという方もけっこういらっしゃるような

自分は見たいけど、自分以外の他人に見られたくないという人もいるのかな笑

 

アイドルなんで、あまりにも過激なのはどうかなとは思いますが

 

写真集きっかけでファンが増えるということもある...

 

ん~あんまりないか

 

雑誌のグラビアなら、それきっかけで知ってもらえる可能性はけっこうありそうですが

写真集なんて、コアなファンしか買わなくなってますよねえ

 

だとしたら、写真集を出すメリットって何なんだろ?

 

機会があれば、深堀りしたいですね

 

 

 

 

 

ほまたん、ずいぶん大人びましたよね

 

 

 

 

 

 

加入当初は、ヲリヲタホイホイ的な感じでしたが

背も随分伸びましたし、体の線も女性らしく

 

個人的には、やっぱり水着姿も見てみたいなあ