太田遥香の今後に関するお知らせ | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

元アンジュルムの太田遥香ちゃん

 

昨年10月に、ハロプロに残って活動をしていくと言うお知らせがあった後

ずっと音沙汰なしでしたが、ようやく新たなお知らせが

 

 

 

 

 

 

日々、歌とダンスのレッスンをし、高校にも通っていること

大学進学を目指していてそちらを優先することなどが書かれていました

 

動向を知れたのはうれしいことですが、受験を優先すると言うことは

最低でも、来年3月までは具体的な活動はしないということになりますから

 

ちょっと拍子抜けしました

はーちゃんの元気な姿を見られる日は、まだまだ先のことになりそうです

 

本人は、アイドル活動へのモチベを失ってないということですから

ファンとしては待つしかないか

 

どんな形で復帰することにになるんですかねえ

まなかんみたいに、北海道での活動でワンクッション置く可能性もあるのかな

 

 

それにしても、事務所もずいぶん気長なことですよね

 

はーちゃんの件、そして小片リサちゃんの件も合わせて考えると

本人にその気さえあれば、相当なことがあっても、事務所に残って

活動を続けることを許し、再起をバックアップしてくれる

 

ずいぶん温情があるなあと感心してしまいます

 

 

 

はーちゃんのお知らせに合わせて、伊勢鈴蘭ちゃんが

はーちゃんのことをブログに書いています

 

正直、現段階で、はーちゃんのことに言及するのは

あまり得なことってない、火中の栗を拾う行為ぐらいに思うのですが

(実際に、アンジュの他のメンバーは、前回も今回も言及なし)

 

二人の間には強い同期の絆と信頼関係があって、それを疑われることは

れらたんにとって耐え難いことなんだなと思います

 

はーちゃんがこうやってハロプロで復帰の道をあきらめずにいられるのも

れらたんの存在が大きいのかも

 

 

 

 

 

 

しっかし、はーちゃんのことでガタガタと文句を、れらたん本人に

言って来る人なんているんですね

 

そうでなくても、5ちゃんあたりでは、このれらたんのブログも

面白おかしくネタとして消費してるんだろうし、げんなりするわ

 

こうやって、はっきり意思表示できるれらたんのカッコ良さと比べ

マイナスを人にぶつけて何らかの反応を引き出そうと言う奴らのカッコ悪さといったらね