<アンケート>いつごろから読んでますか? | アムネのブログ(中島早貴推し)

アムネのブログ(中島早貴推し)

2012年、℃-uteの日イベントに行き、その感動を残しておくためにブログを始めました
℃-uteは解散してしまいましたが、永遠のteam℃-uteでなっきぃ推し

久々にアンケート企画をやりますかね

 

 

『いつ頃からアムネのブログを読んでくれていますか?』

 

 

定期的にこのブログを読んでくださっている方に対する質問になりますが

いつ頃から読み始めてくださってる方が多いのかが気になりまして

 

 

このブログも、早いもので、今年で9周年を迎えます

 

9年前のごく初期から読んでくださっている方もいれば

つい最近に、このブログを発見してくださった方もいるのかな

 

℃-ute解散以降に知ってくださった方も

それなりにいそうなんだけど、実態はどうなのか?

 

読者の皆さん、ぜひ教えてください!

 

良かったら、このブログを見つけたきっかけなども

ご記憶でしたらコメントに書いてくださるとうれしいです

 

 

今まで、いいね!はしていたけど、コメントはしたことない

そんな方のコメント大歓迎です!

 

短いものでも全然OK

 

最近は、コロナ禍で、現地で交流の輪を広げることは出来ないですから

ブログで広げられたらなあというのもありますので

 

 

 

近いうちに、恒例の『1推しは誰ですか』アンケートもやっちゃおうかな

 

 

 

 

 

 

アンオフィの女王と呼ばれていた頃のなっきぃのルックス

 

ほんと、アイドルとしてどこへ出しても恥ずかしくないレベルだったと思う

だから、なんでそんなに人気がないのか不思議で仕方がなかった

 

後のハロプロのように、接触イベをばんばんやってる訳でもなかったから

極度の人見知りも、そんなにヲタにばれてなかったはずなのに